忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:51

06.30.19:12

終わらないベンチマークランキング

終わらない上に追いつきもしないこのベンチマークスパイラル

3Dmark06でのベンチ結果※6/30現在
某電気屋さん@20534
シンタソン@17100
某HN君@9000
某RH君@8300
某ミネストローネ君@7900
某TT君@5000
某BP君@4000
--
以下残念な方
某keita君@282
某KO君@計測不能
前回までのスコア

電気屋さんを抜くまでは終われないハード品の交換ループ
そして電気屋さんが止まらないグレードアップループ
みんなは何も変わってないのかな?w
そろそろTT君とkeita君とKO君はパワーアップ時期じゃないかな・・・。
PR

06.30.14:47

RadeonHD3850CFベンチマーク

先日RadeonHD3850を入手いたしました。

せっかくなのでCrossFireに挑戦でございます。

【構成】
CPU:Phenom2X4 940BE@3.5GHz
M/B:M3A32-MVP Deluxe
RAM:UMAX2G*2
GPU:SAPPHIRE RADEON HD3850 256MB
POW:玄人志向KRPW-V560W
OPT:Plextor PX-800A
HDD:HDPA725050GLA360,WD640,ST332062,SSD

つづきはこちら

04.27.16:40

サーバーメンテナンス終了

本日14時~16時までの間HDD増設作業の為、サーバーが休止していました。

250GBより1TBへのHDDへの換装が終了したことをお知らせします。

これからもrieサーバーをよろしくお願いしますw

増設日記↓

つづきはこちら

04.25.22:36

Regza Z7000 & 外付けHDD

買いましたw

テレビはなんとなく欲しくて買ってしまいました。

テレビに付いたポイントで外付けHDDを買いました、ホントはバルクHDDが欲しかったのですが、その店にはバルク自体を扱っていない為仕方ないね。

そしてこれが買った外付けHDDですwwwww

中身がなんとWESTERN DIGITALとは思いませんでしたwww

IO純正じゃないんかい!?

まぁ通電確認もせずに解体ってゆー

保障なんて知らんよね

テレビはこんなんです

つづきはこちら

02.20.15:32

友人の新PCを勝手にさらす日記(番外編)

以前友人の新PCの内部やらベンチマークやらをさらしましたが

今回は大事件でございます

PCの内部的な事が不明なまま3Dmarkをしました・・・・。

その結果に愕然ww


★3月15日追記

つづきはこちら

02.02.02:23

NINE HUNDRED TWO



PCケースを新しく買いました!!
その名もNINE HUNDRED TWO!w
とりあえず見た目がかっこよくなったよね・・・きっとw

つづきはこちら

01.30.23:32

PhenomⅡX4 940BE



↑定格時のCPU-Z
4コアデビューちましたー
各種ベンチについては続きへ

つづきはこちら

01.22.09:31

ASUSTeK M3A32-MVP Deluxe

ASUSTeK M3A32-MVP Deluxeマザーボードを購入したのだー。

8980円となんとお安くいいマザーを買えたのだろうかw



なぜ買ったかって?

むしろ何に使うものかわからないって?wwww

つづきはこちら

01.15.10:47

W2600V-PF購入

新たにディスプレイを買いました。

2ヶ月前に22ワイドを買ったのに動画を見る為だけに買い換えたようなもの・・・。w

こちらは以前のディスプレイ(Princeton PTFBHF-22W)



右側のディスプレイは18インチを縦に使ってるんだけど、画面サイズに結構差があったんだよね。

んで今回購入したLGのW2600V-PFがこちら

つづきはこちら

01.04.00:47

vivaraVista!

vistaMizerを使ってXPをvista風に変えてみました。

はいこちら!