忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:00

04.27.16:40

サーバーメンテナンス終了

本日14時~16時までの間HDD増設作業の為、サーバーが休止していました。

250GBより1TBへのHDDへの換装が終了したことをお知らせします。

これからもrieサーバーをよろしくお願いしますw

増設日記↓

今回は2回目の増設ということで前回よりかなり早く終わったんだけど色々と不明w

現在HDDが3台あってシステムは某BPから譲り受けた160GBで、データ全般は某電気屋さんから譲り受けた250GB、これらを先日購入した外付けHDD1TBにすべて移行しようと考えました。

正直BPのHDDはいつ壊れるか怖くて使ってられないw

電気屋さんのHDDは温度が300度(!?)超えという状況・・・

しかーしw

増設は前回経験済みですぐに出来たが、システム自体の移行なんてどうしたらいいのかさっぱり(゚∀゚)

さすがに3台同時に動かすとHDDだけでサーバーがうるさいのだよw

新しい1Tはかなーり静かでどうにか1台にまとめたい!!

そこで俺は考えたんだけど・・・(´゜ω゜`?)

さっぱりわからんw

電気屋さーん助けて~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら