忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:24

06.22.20:36

ひさびさ

お疲れ様です、○○です。

表題の件、ご確認ください。

・・・・・・・。

こんな感じで毎日進んでます。

毎日iphoneのゲームしかしてない。

kingdom conquestってゲーム
楽しいよ
みんなやろうよ

来月結婚しますwwwww

みんなよろしくねーw
PR

02.25.22:53

出会えたからよかったこと

*3/11追記

久々の日記だなぁ~

うちを知ってる人はわかると思うけど、近くにサンクスあるのわかるかな?

ここに住んでからもう4年になるけど通い続けたサンクスねw

大体のスタッフさんは俺の顔を覚えてたりしてたり。。。w

深夜よく行くからバイトの人も声をかけてくれるんだけど、どうやら辞めてしまうらしい。
まぁ理由は就職するかららしいけど。

結構思い出があってさ、夏にサンクスではソフトクリームを販売してるんだけど、オーナーさんしか作れなくて、深夜は販売をしてないのね

けど俺はどうしても食べたいって言ったら

店員「中入って作っていいですよ!」

ってねw

実際に作らせてもらったりさー

吹雪の夜は「雪ひどいねー」とか

目の前の交差点で事故があった時一緒に見に行ったりww

まぁw落ちは無いんだけどさ

寂しいよねw

いっつも行ったら挨拶してくれる店員さんがもういなくなっちゃうのさ

俺もこんな店員になりますw

こんな風に思えるお店の店員さんになれたらいいなぁ~

なんてねw

3/11追記分

12.24.02:17

ついに、ついに・・・・。

踊る大捜査線の映画続編がクランクインするそうです!!w

知ってる人は知ってると思いますが、僕は踊る大捜査線が大好きですw

ちなみにコートは青島コート・・・。

来年の7月3日公開だってさぁ~

仕事の休み取らなきゃ!!

内容は少し掲載されてるみたい
・青島は係長に昇進している
・青島に部下が付く(※係長だから当然ですが)
・湾岸署が新庁舎へ引っ越しをする直前の3日間の話
・殺人事件、爆弾魔、バスジャック、強盗など8つの事件が起こる
・青島が病魔に襲われる
・スリーアミーゴス解散
・室井は官房審議官に昇進(※局長の下くらいらしいです)

そして和久さんについては
・和久は病気で亡くなっている
・湾岸署員たちは和久の意志を引き継いでいる
となっているようです。

キャッチコピーは「He's Back.」。

きたあああああああああああああ

11.12.22:39

iPhone3G用液晶保護シート

やっと手に入れました!

巷で噂の100円保護シートでございますw



求めていた最高のシートですw

指紋はホントに付きにくいし、なにより安い!

安いのに指紋つかない!なにより安い!w

なにこれw

最初に買った1200円のシートがあほくさいねw

どこのダイソーでも売ってるわけではないので注意が必要です

10.31.12:39

あと何回考える?

未来についてさ

今は今を生きるためだけで精一杯で

小さなことでも逃げたくなって

でも逃げてもいい未来なんて無くてさ

いまを生きるしかないとたどりつくわけで

愚痴でした。

10.08.19:03

欲深いシンタソン

昨日久々にスロットに行ったらエウレカセブンのスロがあったのでうちました。

途中1箱出て、まだまだ行けるだろうと全部呑まれさらには追い銭で2万5千負けwwwwww

そして今日、朝一でハッピーに突入いたしました。

またエウレカw

16時の時点で2000枚!

よしとりかえしたし、はまってきたからやめようと

換金いたしました。

投資1万で収入3万!

ん~まだ時間があるなぁ~

ジャグラーでも少し打つかな^^

入れても入れても出てこない

さーなんだろうw

それはスロットでございますw

あっという間に1万無くなりました

台を移動して入れても入れても出てこない

あれ。。。。

もう1万なくなた\(^o^)/

さぁ~残り1万で俺の打っていたエウレカでも打つかと

戻るとしらん人が2箱つんでるやないかwwwwww

しゃーねーから隣で打つか!!

秒殺でい!!チーン

結果持っていった金は残して何も昨日と変わらない2万5千負けww

あのとき止めておけばと何度悔んだか

みんな悔むよねw

あーーーー誰かにこの事を聞いてもらわないと心が(´・ω・`)ショボーンです。

07.13.22:01

イラつきが頂点に達したとき

5月くらいからうちの契約駐車場を借りているのですが。

月に5回くらい無断駐車がありますw

最初に気づいたときは何も思いませんでした。

2回目は管理会社に連絡して移動してもらいました。

3回目は無断駐車禁止の張り紙をしました。

4回目は警察を呼びました。

そして5回目・・・俺はキレましたwww

全室にピンポンを押して一軒ずつ確認

「外の駐車場に車停めてたりしませんか?^^」

住人「はい、停めてます」

「契約駐車場なので移動おねがいします。」

降りてきた住人に対し、一瞬で爆切れしました。

「kらおwfじょあwjふぉあえおわf!!!!」

住人「あ、ごめんなさい;;」

「rfかをfかおえwkふぉあwhjご!!!!!」

住人「・・・・。」

「この通りは駐車禁止じゃないから道に停めな」

久々に知らない人に切れてしまった俺www

堂々と停められるとさすがにイラつくわw

金でも取るかな・・・w

04.07.01:06

飲み会って大変

今日は新入社員のみんなと飲み会をしたんだよね

人数は116人wwwwww

謎に俺が企画してしまいました・・・。

正直昨日の夜は若干後悔もしたりしなかったりw

まぁそんなわけでどうにか無事成功しました。

はい、おちはございませんw

なんか達成感!?でおいらはお腹いっぱいだよ

まぁ116人もいればまとまりが悪く、色んな人に手伝ってもらいながら出来たんだよね

そしてみんな優しいのさ!!

俺リアルに熱い友情とか好きじゃん?w

泣けそうでした、むしろ心では泣けました。

これで色んな人がみんなを仲間として意識してくれてさぁ

一人も欠けないで同期のメンバーが全員でずっと仲良く出来たらいいなぁとか勝手に思っちゃってたりw

てかさ、帰ってきて気づいたこと

1、この5時間で口にしたもの”ポテト1本”wwwwwww

2、お酒”グラス3杯”ちょww

3、支払った金”会費+カラオケ代+不足分”

不足分ってwwwwww

はらへたー

これからご飯でも作りますよ@@;

え?なにw

普通の日記でごめんなさ~い

03.29.18:48

就職という名の牢獄

あたくし仕事が始りました。

もうね、即日辞めたいね

体育会系かってくらいの挨拶

配属部署....

ちなみに配属は「PCアクセサリー専門チーム」だそうですwwwww

えーと・・・僕はUSBメモリでも売っていればいいのでしょうか?

詳しくはわからないが恐らく店舗奥のPC周辺機器コーナーのどこかになると思います。

まだ就職していない3人くらいの俺の知り合い達よ、俺のおすすめは”スーパーニート”でございます。

ちなみに、自学がまだ終わっていませんwww

あと3時間乗ったら卒検で明日明後日で終わる予定だったのですが、突如研修という悲劇の為、終わらない明日になりました。

ま・じ・で

ふぁっきゅー

03.16.13:54

初恋の人からの手紙

なんだかmixiで流行っているらしい”初恋の人からの手紙”

某アニメ君のmixiを見ていたら楽しそうだったので俺もやってみたw

若干アニメ君とかぶってるところがあったのですが、きっと選択肢が少なすぎる事が原因であると考えられるが、地味に雰囲気は掴んでるもんだね

詳細は下記から

つづきはこちら