忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.13:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:04

12.16.14:30

エラー651

モデム(または、他の接続デバイス)からエラーが返されました。

なんだそれw

本日未明頃よりインターネットにつながらないという状況でしたw

自分で試したこと

①ルーターの再起動
 →変化無
②モデム(VH-100)の再起動
 →変化無
③ルーターを外し、モデム直結による広帯域接続
 →’エラー651モデム(または、他の接続デバイス)からエラーが返されました。’

\(^o^)/
仕方ないのでNTTへ連絡

色々聞かれたけど、意味ないなーと思いながら操作し

ご自宅にお伺いいたします!とのことw

待つこと30分

キターーーー

はやくね?w

来るの早すぎだろw

早くて悪いことは無いけど、さすが天下のNTT様

一通り状況を説明して、うちのPCで試験接続をし

接続出来ず、検証用PCにて再度接続→接続出来ず

モデム交換→状況変わらず

と、そこで何やら電話をし出したNTTマン

NTTマン「そっちからリセットかけてもらえますか?」

電話先マン「ぁぁ、ぃぃょ」(小さく聞こえた)

繋がりましたーw

まぁ特に落ちは無いんだけど、うちの集合装置?みたいのがおかしくなってたみたいで

リモートでリセットをかけたら治ったらしいw

評価:迅速な対応でともても気持ちのいい取引が出来ました、また機会があればよろしくお願いします。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら