忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.02:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/02:59

04.07.01:06

飲み会って大変

今日は新入社員のみんなと飲み会をしたんだよね

人数は116人wwwwww

謎に俺が企画してしまいました・・・。

正直昨日の夜は若干後悔もしたりしなかったりw

まぁそんなわけでどうにか無事成功しました。

はい、おちはございませんw

なんか達成感!?でおいらはお腹いっぱいだよ

まぁ116人もいればまとまりが悪く、色んな人に手伝ってもらいながら出来たんだよね

そしてみんな優しいのさ!!

俺リアルに熱い友情とか好きじゃん?w

泣けそうでした、むしろ心では泣けました。

これで色んな人がみんなを仲間として意識してくれてさぁ

一人も欠けないで同期のメンバーが全員でずっと仲良く出来たらいいなぁとか勝手に思っちゃってたりw

てかさ、帰ってきて気づいたこと

1、この5時間で口にしたもの”ポテト1本”wwwwwww

2、お酒”グラス3杯”ちょww

3、支払った金”会費+カラオケ代+不足分”

不足分ってwwwwww

はらへたー

これからご飯でも作りますよ@@;

え?なにw

普通の日記でごめんなさ~い

PR

無題

そんな116人もまとめる力あったっけ??ww

  • 2009年04月09日木
  • KO
  • 編集

無題

気合と友情だよねw
みんないい感じで乗ってきてくれたのさw
てかKO!w
連絡せーやwww

  • 2009年04月10日金
  • シンタソン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら