忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:37

10.08.19:03

欲深いシンタソン

昨日久々にスロットに行ったらエウレカセブンのスロがあったのでうちました。

途中1箱出て、まだまだ行けるだろうと全部呑まれさらには追い銭で2万5千負けwwwwww

そして今日、朝一でハッピーに突入いたしました。

またエウレカw

16時の時点で2000枚!

よしとりかえしたし、はまってきたからやめようと

換金いたしました。

投資1万で収入3万!

ん~まだ時間があるなぁ~

ジャグラーでも少し打つかな^^

入れても入れても出てこない

さーなんだろうw

それはスロットでございますw

あっという間に1万無くなりました

台を移動して入れても入れても出てこない

あれ。。。。

もう1万なくなた\(^o^)/

さぁ~残り1万で俺の打っていたエウレカでも打つかと

戻るとしらん人が2箱つんでるやないかwwwwww

しゃーねーから隣で打つか!!

秒殺でい!!チーン

結果持っていった金は残して何も昨日と変わらない2万5千負けww

あのとき止めておけばと何度悔んだか

みんな悔むよねw

あーーーー誰かにこの事を聞いてもらわないと心が(´・ω・`)ショボーンです。
PR

無題

それが人生というものなのです。
欲深いことは悪いことではないけど、やりすぎは禁物やで!!www

  • 2009年10月09日金
  • 寿司屋
  • 編集

無題

あるあるwwwwwwwwww
時間あるときに限ってこれだから困る

  • 2009年10月09日金
  • URL
  • 某電気屋さん
  • 編集

無題

寿司屋>
元気かwwww
まだ見てくれてるのねwww

電気さん>
もうね、ふぁっきんじゃっぷですよ
はやく転職しようぜ

  • 2009年10月09日金
  • シンタソン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら