忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
05 2018/06 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 07

06.24.02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/02:27

03.16.13:54

初恋の人からの手紙

なんだかmixiで流行っているらしい”初恋の人からの手紙”

某アニメ君のmixiを見ていたら楽しそうだったので俺もやってみたw

若干アニメ君とかぶってるところがあったのですが、きっと選択肢が少なすぎる事が原因であると考えられるが、地味に雰囲気は掴んでるもんだね

詳細は下記から

しんちゃん、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったしんちゃんをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、しんちゃんが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。しんちゃんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいしんちゃんを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばしんちゃんにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

まだ二人がラブラブだったころ、しんちゃんは「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

総括して言うなら、私はしんちゃんと付き合えたことを、本当に感謝しています。しんちゃんのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はしんちゃんが大好きでした。これからもしんちゃんらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。


初恋の人からの手紙
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら