忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:07

02.25.22:53

出会えたからよかったこと

*3/11追記

久々の日記だなぁ~

うちを知ってる人はわかると思うけど、近くにサンクスあるのわかるかな?

ここに住んでからもう4年になるけど通い続けたサンクスねw

大体のスタッフさんは俺の顔を覚えてたりしてたり。。。w

深夜よく行くからバイトの人も声をかけてくれるんだけど、どうやら辞めてしまうらしい。
まぁ理由は就職するかららしいけど。

結構思い出があってさ、夏にサンクスではソフトクリームを販売してるんだけど、オーナーさんしか作れなくて、深夜は販売をしてないのね

けど俺はどうしても食べたいって言ったら

店員「中入って作っていいですよ!」

ってねw

実際に作らせてもらったりさー

吹雪の夜は「雪ひどいねー」とか

目の前の交差点で事故があった時一緒に見に行ったりww

まぁw落ちは無いんだけどさ

寂しいよねw

いっつも行ったら挨拶してくれる店員さんがもういなくなっちゃうのさ

俺もこんな店員になりますw

こんな風に思えるお店の店員さんになれたらいいなぁ~

なんてねw




↑のコンビニのバイト君が今日までだったから寄ってまいりました。

チョコボールを5種類とポテチを買いました。

そうすると

バイト君「カレーまん食べますか?」

おごってくれましたw

俺はチョコボールとポテチを袋別けてくださいと言いました。

そして

俺「このチョコボールあげるね」

バイト君はちょっぴり感動してくれましたw

俺&バイト君「寂しいけどこれからもがんばってね」

おしまい
PR

無題

ええハナシや…

  • 2010年03月06日土
  • ryotako
  • 編集

無題

ええハナシや…

  • 2010年03月13日土
  • 寿司屋
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら