忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.17:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:03

02.04.17:35

補導されました。

まぁ厳密に言うと補導されかけたってゆーwwwwww

今日は地元から友達が仕事で札幌に来てて、ちょっと会おうって事になってさ

マックに行ったわけよ

そこで普通にタバコ吸うじゃん!すると・・・

補導員「君、未成年だよね?」

俺「!?」

友達「は?w」

補導員「未成年がこんな所でタバコ吸っちゃだめだよ~」

俺「俺のことですか?ちなみに22歳ですけど・・・;;」

補導員「嘘言うんじゃない!!」

マックの客達引き気味w

俺「免許証見せましょうか^^;」

補導員「え!あ、ごめんごめんwすみませんでした。」

俺「未成年に見えますかね?俺w」

補導員「若く見たわ、すまんね~w」

俺「ありがとうございます;;」
ってなぜここで俺がお礼を言わなければいかんのだ!

嬉しいようで悲しいような出来事でした。
若く見られるのは俺的には嬉しいんだけどさすがに補導員に声かけられるのは若く見えすぎでしょwwwww

友達は見るからに26歳くらいの風貌だし、そんな年上と未成年がいるわけねーだろってなwww

んでまぁ懐かしい話と1月にあった中学校の同窓会話を聞いてたら、まさかの中学校の友達と札駅で出会うという奇跡w

噂をすればなんとやらってのはホントだよね
PR

01.01.04:49

あけましておめでと


まぁ特に載せる写真も無かったので先日行われた忘年会の様子です。

はい、女子はいませぬ。

さらに6人くらい後ろにおりますが・・・。

今年もよろしくね~★

07.18.19:00

初めに

1、音楽は一曲ずつの再生となる為、同時に再生はできませそ。

2、ダウンロードは違法でしょう。

3、一般公開はしてませそ。

4、こんな言い曲あるのにタソンはしらないのか!?

5、4を思った方は言って下しそ。

6、リンク切れがあったらタソンに報告してちょー