忍者ブログ

~もう夕方はすぐに真っ暗だね、なんとなく高校時代の帰り道を思い出す・・・・シンタソ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.17:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/17:26

06.30.14:47

RadeonHD3850CFベンチマーク

先日RadeonHD3850を入手いたしました。

せっかくなのでCrossFireに挑戦でございます。

【構成】
CPU:Phenom2X4 940BE@3.5GHz
M/B:M3A32-MVP Deluxe
RAM:UMAX2G*2
GPU:SAPPHIRE RADEON HD3850 256MB
POW:玄人志向KRPW-V560W
OPT:Plextor PX-800A
HDD:HDPA725050GLA360,WD640,ST332062,SSD
PR

つづきはこちら

05.07.21:09

本日のとりのすけ

同期の友と仕事帰りにご飯に行く機会がちょくちょくあります。

そんなときに聞いた曲・・・。

特に意味はありませんw

中島美嘉 - Over Load

04.27.16:40

サーバーメンテナンス終了

本日14時~16時までの間HDD増設作業の為、サーバーが休止していました。

250GBより1TBへのHDDへの換装が終了したことをお知らせします。

これからもrieサーバーをよろしくお願いしますw

増設日記↓

つづきはこちら

04.25.22:36

Regza Z7000 & 外付けHDD

買いましたw

テレビはなんとなく欲しくて買ってしまいました。

テレビに付いたポイントで外付けHDDを買いました、ホントはバルクHDDが欲しかったのですが、その店にはバルク自体を扱っていない為仕方ないね。

そしてこれが買った外付けHDDですwwwww

中身がなんとWESTERN DIGITALとは思いませんでしたwww

IO純正じゃないんかい!?

まぁ通電確認もせずに解体ってゆー

保障なんて知らんよね

テレビはこんなんです

つづきはこちら

04.07.01:06

飲み会って大変

今日は新入社員のみんなと飲み会をしたんだよね

人数は116人wwwwww

謎に俺が企画してしまいました・・・。

正直昨日の夜は若干後悔もしたりしなかったりw

まぁそんなわけでどうにか無事成功しました。

はい、おちはございませんw

なんか達成感!?でおいらはお腹いっぱいだよ

まぁ116人もいればまとまりが悪く、色んな人に手伝ってもらいながら出来たんだよね

そしてみんな優しいのさ!!

俺リアルに熱い友情とか好きじゃん?w

泣けそうでした、むしろ心では泣けました。

これで色んな人がみんなを仲間として意識してくれてさぁ

一人も欠けないで同期のメンバーが全員でずっと仲良く出来たらいいなぁとか勝手に思っちゃってたりw

てかさ、帰ってきて気づいたこと

1、この5時間で口にしたもの”ポテト1本”wwwwwww

2、お酒”グラス3杯”ちょww

3、支払った金”会費+カラオケ代+不足分”

不足分ってwwwwww

はらへたー

これからご飯でも作りますよ@@;

え?なにw

普通の日記でごめんなさ~い

03.29.18:48

就職という名の牢獄

あたくし仕事が始りました。

もうね、即日辞めたいね

体育会系かってくらいの挨拶

配属部署....

ちなみに配属は「PCアクセサリー専門チーム」だそうですwwwww

えーと・・・僕はUSBメモリでも売っていればいいのでしょうか?

詳しくはわからないが恐らく店舗奥のPC周辺機器コーナーのどこかになると思います。

まだ就職していない3人くらいの俺の知り合い達よ、俺のおすすめは”スーパーニート”でございます。

ちなみに、自学がまだ終わっていませんwww

あと3時間乗ったら卒検で明日明後日で終わる予定だったのですが、突如研修という悲劇の為、終わらない明日になりました。

ま・じ・で

ふぁっきゅー

03.16.13:54

初恋の人からの手紙

なんだかmixiで流行っているらしい”初恋の人からの手紙”

某アニメ君のmixiを見ていたら楽しそうだったので俺もやってみたw

若干アニメ君とかぶってるところがあったのですが、きっと選択肢が少なすぎる事が原因であると考えられるが、地味に雰囲気は掴んでるもんだね

詳細は下記から

つづきはこちら

03.06.10:58

某先輩のすすめ

03.03.11:49

ゴングロタソンのおすすめ

逢坂大河(CV.釘宮理恵)、櫛枝実乃梨(CV.堀江由衣)、川島亜美(CV.喜多村英梨) - オレンジ



BoA - 永遠



MY LITTLELOVER - 音のない世界


02.20.15:32

友人の新PCを勝手にさらす日記(番外編)

以前友人の新PCの内部やらベンチマークやらをさらしましたが

今回は大事件でございます

PCの内部的な事が不明なまま3Dmarkをしました・・・・。

その結果に愕然ww


★3月15日追記

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>